週に2回は更新したいブログ

ニコ動に人生を好転(?)したオタクのブログ。お気に入りの動画を紹介するのがメイン。同人活動続けていくのが目標。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女をください/recog 

本日はこちら、
recogさんの『彼女をください』
↓↓↓

【ニコニコ動画】【翼をください】 彼女をください / recog 【替え歌】




歌詞は続きに。 『翼をください』替え歌

     『彼女をください』recog

今己の願い事が叶うならば 彼女が欲しい
彼女いない暦=年齢 こんなヤツに愛をください

この世知辛い社会の中でモテて生きたいよ
悲しいほどに 惨めな俺に 彼女一人だけください

今富とか名誉なんざ いらねぇけど彼女は欲しい
高2のときフラれたこと 今もたまに夢に見ている

このやるせない世界の中で 愛に生きたいよ
悲しいくらい 切ない夜は フラレ話聞いて 他人の不幸でメシウマ


イケメンにモテてるやつに
この俺の こんな俺の
この気持ちが わかってたまるかーーーい!!!!!!


この大空に大きな声で 吼えてやりたいよ
「ただしイケメンに限る」(ただイケ)だけが真理な世界 俺はブチギレて
イケメンじゃない自分のことを 好きになりたいよ
「強く気高く!」そう言い聞かせ 俺は今日もまた 生きてく


(よっしゃー、きもいきもーーい、やらないか
あ、すんませんおきゃくさん、ちょっとあのふりーたいむしゅうりょうのおじかんなんですけどっ)




#コメント#
今回結構苦労しましたw「ただイケ」ってところは音声だけ聞いてたらわからんのですねww
カラオケで歌ったらみんな笑ってくれるだろうか。
recogさんの声なら皆ノリノリで歌ってくれそうだよな―――。
鍛えるべし鍛えるべし!

※当サイトはニコ同志がカラオケで『替え歌を楽しむ』のを目的としています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/28 14:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/18 18:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/17 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/16 16:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/15 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/14 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/13 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/12 17:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/11 20:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/10 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/09 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/08 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/07 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/06 17:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/05 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/04 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/03 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/02 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/01 17:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/31 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/30 18:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/29 17:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/28 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/27 16:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/26 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/24 16:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/23 17:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/21 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/20 17:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/16 16:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/15 17:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/14 16:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/13 18:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/11 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/08 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/05 18:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/03 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/02 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/31 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/29 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/26 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/25 17:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/22 16:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/21 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/19 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/18 18:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/12 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/06 16:55 ] [ 編集 ]
ついこないだカラオケで歌いました
一般人の友達にもオタ友にも爆笑でした←
[ 2010/03/21 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うさゆら(春日拓人)

Author:うさゆら(春日拓人)


ニコ動をDAMとかUGAでも楽しみたい!という思いから替え歌の歌詞を載せてます。基本的にDAMとかに入ってるのしかやりません。
あと、携帯から見ることが多いと思うので改行が多めです。
ボカロオリジナルは紹介のみ。
自作動画ができるようになりたい今日この頃。勉強中です。


トラバはうちにリンクしているもののみ承認します。
(07’3月5日~)
関係ない記事とかだと悲しいもんね。

現在、「ねこねこゆらら」にて活動中。
YG「咲-saki-」の2次創作がメインです。
コミックマーケット74参加。
コミックマーケット75参加。
コミックマーケット76落選。
コミックマーケット77当選!
1日目(29日)東ツ39a
YG咲-saki-と
リトバス!のクドのコピー本の予定です。

「しらたま(仮)」春日拓人(休止中)
コミックマーケット70
コミックマーケット71参加。
「Honey Clown」(休止中)
オリジナル18禁サークル
サンシャインクリエーション参加。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


